Legendみつかった

結構必死で探して、家も会社も、会社の車の中も、出張先の農家にも電話して、でも無いって。
そしたらかみさんがわしのバイク用ジャケットのポケットの中から発見。

ううう、そこは探索対象外じゃった・・・・。
G20はメッシュジャケットにしようかとか思ってたりしたので、ヘタしたら本気で秋まで見つからないところだった。


20マップル更新

夏の帰省計画をしていて、ふと20マップルの関東甲信越を新調しようと思いました。んで早速買いました。
今までのがリング式ですから何世代前の地図?

これで北海道・東北・関東甲信越は電子化以降、中四国、九州は電子化以前、中部はリング式、関西は“マッ”となりました。
行ったことない県は鳥取、島根のみ。バイクで行ったことない県はプラス沖縄ってとこですかね。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org