ホイール発送

整備は滞り気味。
このペースだと暖かくなってもバラバラのままかも。


西村コーティングと再度連絡をとって依頼事項を確認、そしてホイールを発送しました。



すべてパーツが取れた




こんな梱包でいいかな?



冬前にヤホクで車のホイールを買った時の梱包を真似してみました。ていうか材料まで使いまわし^^;



あと、Rホイールから外したベアリングを改めてチェックしてみたところ、3つ(スプロケの所の1つを含む)とも問題無さそうでした。6万kmでもそんなもんなのかね。重量はあるしダートも平気で入るけど、飛んだり跳ねたりしてるわけではないので、油切れにさえならなければ案外もつ物なのかも。
所有した8年間の内7年間屋外とはいえ雨ざらし保管はしてないし。

フロントも今度念入りにチェックしてみて(そのためにはまず例のキャップを外さないと)、大丈夫ならラッキーなんですがね。Fのベアリングに2万円以上出すのは痛い。(Rは汎用品で安い)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org