風邪その後

実はまだ治ってないんです。
本当にしつこい。

遂にかみさんにうつってしまった。


思えば、あの作業が効いてるんだよな。まじで。つくづくムリはいかんです。
それと土曜日に雪山を動かしたのよね。一人で。あれもいかんかった。


真ん中が窪んでしまった雪山
高さ約2m

周囲を低くして真ん中に積み上げ
高さ約3m


こうしておかないとそろそろ本気で雪を積む場所が無いのす。

ホイールその後

夕方取って来ました。当たり前だけどちゃんとベアリング外れてます。ホイールの左右とスプロケのとこの合計3つ引っこ抜いてもらって2000円取られました。
ちと高い気もするけど一見さんから工賃のみ取るならそんなもんかな。

ボルドールは売り物でした。25万円。買わないけど。
Firebladeは客ので、10月に車検で預かったが取りに来れずに雪が降ってしまってそのまま預かりになった車両とか。

徒歩でいける距離なのでこれからも駆け込み寺にするかも。田中ホンダ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org