冬支度

またです。今日は、


炬燵布団

を手に入れました。


Mini退院

車検から上がって来ました。
多少の作業が含まれたとは言え、結局20万超。あいたた。



ホイールのインチダウンとRマッドガード
撤去が主な冬仕様への変化です。



遂に携帯

機種変更に踏み切ります。
今のはかれこれ5年も使っています。かみさんのなんか6年です。これは、すごい。骨董品のような端末が現役です。
東北では東京契約の人は店頭で各種変更ができない(前はそうだったし、昨日K'sデンキでちゃんと「できません」て言われた)ので、電話で機種変更の手続きをしようとしたら、どうやら今は量販店でない直営?店でならできるらしい。ので、店へ行けと仰います。
で、店へ行ったら、

東京契約のは17:00までしか手続きができません


だと。
結局できるところまでやって、後日出直すことになったわけですが・・
なんだかなあ。



そんなわけで近々第3世代に乗り換えます。無意味です。
エリアが狭くなるので、今より更に繋がらなくなりますよ!

こんなんでいいのか?



生ハム

パンに乗せてトースターに入れたら、ただのハムみたいになった。
当たり前、か・・・・・orz



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org