撤収始まる。

他の荷物に先駆けて、GTSから出発となった。

その前に、職場のバイク乗り4人がラストチャンスに記念撮影。



職場の玄関前に並べてみた。
両端が転出。右から2台目のSR改盆栽が退職。


折角4台も揃ったのに9ヶ月で1台になってしまう。



そのまま、夕方、職場にバイク屋が2台まとめて引取りに来た。
XJR1300とGTSなのに、

軽トラかよ!

載らねーじゃん。と思ったら2人で来たので1台は乗っていくって。なるほど。
そうなると当然自走はGTS。XJRの方が小さいしネイキッドだし、積みやすいね。兄ちゃんもGTSは乗ったことなかろう。


しばしのお別れです。スケジュール的にバイクが一番時間かかるので、盛岡への到着は最後になりそう。



CRESTA

もらえるかもしんない。

腐っても直6。にやり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org