兄姉来たる

経緯は然るべき所をみてくれた方が解りやすいと思うが、今日は姉夫婦がやってくる。東京から車で来るって。
本当は自走して来たかったらしいけどいろいろあってフェリーで来るんだそうだ。そうすると今日は17:30頃宮崎に着くので、都城にはそれから1時間くらいで来るね。


夜は寿司虎に行ってしまった。Miniに詰め込んで。
職人さんは曜日で決まっているのかな。土曜日はモミアゲ系が多い。



来客があると家が片付いて良いね。


時計屋

15日で電池切れによって止まってた。前回が2003年1月6日らしいので、今回も2年2ヶ月もったわけだ。
今日、交換した。

訂正

後日記:前回の交換は2004年6月だった。
つまり前々回2年余りもったけど、前回は1年半、今回は9ヶ月くらいってことだ。
やっぱり、寿命かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org