寝坊

朝、先輩からの電話で目が覚めた。
こんなこと8年社会人やってて初めてだぞ。

でもね、今日は、


ゴル

なんだな。3日ぶり。

寒い朝だった。朝飯喰えずに服着て飛び出して、ああー着てきた服が一枚足りないよ。
これじゃあ1ヶ月前のゴルフの格好だあ。

6組ある最終組。開会式があって始球式があって、1組目を送り出して、6組目がスタートするまで30分余り。
折角アップしても芯まで冷えて〜、カタカタ鳴ったぁ〜♪

んで1番ホールで14打ブッ叩いて自滅。


午後はぼちぼち目標レベルにまとめたけど130で罰金でした。がっくし。



忘年会

夜は忘年会。
みんなで男の約束をした。

1月5日までヒゲを剃らずに出勤すること

罰金5千円。
休み中に、やむを得ずどうしても剃らなければならない事態が発生した場合は、下の毛も一緒なら可。



そして冷たい雨が降り夜は更けるのであった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org