Miniオイル交換その後

嘔吐バクスに頼んでおいたフィルタエレメントとCDチェンジャのマガジンを取りに行く。
既にすっかり店長にも覚えられていて、話が早い。
当初、フィルタだけ交換してもらうという話になっていたけどあれ以来結構距離も伸びているし、次回のオイル交換時に持ち込みで交換してもらうことにした。

ところで、
ついでにモノは相談。


ズムズム!


サブウーファ安くなりませんかぁ?


以前から目を付けてたちっちゃくて安いやつ。嘔吐バクスでしか売ってないんだな。
これを一杯一杯まで値切ってお買い上げ。遂に買っちまったーい。
ちゃんとシート下に設置できるか現物で確認したり、取付け方のツボを教えてくれたり、ナイス店長!

帰って早速取付け。
トランクのバッテリーから直に電源を取るのに、室内へ繋がる穴を探すのに一苦労。
あとアースは運転席のシート取付けネジでいいね。
配線そのものは楽チン。

Miniはエンジン音が室内に容赦無く入るので、低音は掻き消され勝ちなんだけどこれがある程度解消されればいいや。
いざ使ってみると室内が狭いので、小さいウーファでも十分難聴になりそうな効果なり。

ロイヤルサルーンにまた一歩近付いた。
車高短で足を固めて重低音ズムズムいわせてロイヤルサルーン? むしろVIP系なのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org