台風4号接近

ほぼ直撃コースだったけど、到達前に975hPaくらいまで弱くなってしまっていて、さらに数十キロ東を通過してくれたので殆ど被害無し。
昼前には弱まって来たので畑の被害調査に出たけどほぼ無被害で済んでた。落葉も水没も無し。
このくらいの暴風雨なら普通の強い低気圧通過の時の方が時間が長い分被害がでかいな。台風はあっちゅう間に過ぎるもんね。

昼過ぎに戻る頃には晴天が広がり、何しに出掛けたんだか。って感じー。


OHLINS

絶版になってたGTS用OHLINSを、オーダーで同仕様のもの作ってもらうとしたらの見積もりが出た。

「20万くらいかかるそうです」

畜生いくらなんでも客バカにしてないかぁ?
ラインナップにあった頃は92000円だぜ?

しかしなんだな、普通のテレスコのバイクでフォークをオーリンズに換えたら20万コースは当然なんだよね。
トータルで見れば高く無い!?
いや高いよ。



カウル一式は30万円。ホイール粉体塗装は1本15000円。HIDも高い。
全部やったら60万になっちまうな。必要分に絞らねば。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org