迎春


年賀状に使った写真。サル型ライターをコンシンナに掛けて。
あけましておめでとうございます



高知で御来光

は、窓から東向きは海沿いに小さい山があるので海から昇るのは見えないんだけどね。
でも部屋に居ながらにして10分後くらいには山から登る日が見えるのはなかなか良い。

朝食はバイキング。
おとそもあるし、雑煮もある。おせちっぽい正月メニュー。
雑煮は餅こそ丸かったけど澄まし汁っぽい関東風だった。


徳島へ

R195で東へ抜けて、峠越えでは結構雪があるね。流石四国は山が険しい。(対九州比)
早速チェーン使うかなと一瞬思ったけど、これだけ暖かい日が続いてるとそういう場面はなかった。
一箇所だけ日陰の氷でチュルッと来たけど。

なぜか、脇道に逸れた離合困難なローカル県道で、Miniとすれ違った。
四国に来て発のMiniとの遭遇。

Mini少ない。(対宮崎比)


香川へ

徳島からはR11で海沿いルートで香川へ。
晩飯はまた、前回のg20w#2 讃岐うどんと同じ、骨付き鳥の一鶴へ行ってしまった。

んで綾南町のおばあさんの家へ。


2003

ワンタッチ遡り


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org