下見

休みにして、陸運に下見に行った。
いきなり当日でも何とかなるんだろケド、やぱしちょと心配。

用紙一式買って、自賠責だけ更新してきた。

あ、Miniのユーザー車検の準備す。


LLC交換

サーモスタットハウジングの下のヒーターホースを抜いて、ドレン用ホース繋いで・・・詳細はどうでもいいやね。

空同然と思って新しいLLCを入れたらちょっとしか入らないの。こんなに冷却水の容量って少ないんだっけ?
まいいや。


英国屋

ロッカーカバーのガスケットと新しいラジエータキャップを買ってきた。
タペット調整に挑戦してみようと思う。

ユーザー車検については、若干顔を曇らせた。やはり国産車並にはいかないらしい。

下回りのオイル漏れと、Rブレーキは要注意みたい。
Rブレーキはシリンダーのチェックをしておかなくちゃ。固着してたらO/Hしても治らない?アッセン交換?交換してもまたなるの?あ、そう。

それから冷却水容量はやっぱりもっと多いらしい。
水が十分抜けきらない状態でLLCを入れて満たしちゃったので、薄〜い状態になってるってことだね。
土曜にでもやり直そう。


その他に、MiniとGTS両方のエアクリーナを洗浄した。
結局今日色々やった中で一番面倒だったのはGTSのカウル脱着・・。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org