pattaya

今日も行ってしまった。^^;

今日はバイト君と盛り上がった。


わし:「表のZepyerはちみのかい?」


これだけで掴みはok!
ハンドル絞って、なんちゃってBEET管のソレっぽい状態なんだけどそこはそれ。
中免取って1年程度の少年なわけで、まだ「速い」がどういうことかも理解できてない。

キャブの話とかエキパイの話とか、理論を交えて話してやると目を輝かせて聞いてる。結構可愛い。
まだ一番遠くても県内しか走ったこと無いようなヤツなんで、鉄砲玉か回遊魚かというツーリンガーの世界はとても新鮮なようだった。当たり前だよね。

まあ、先は長いよ。気を付けて乗ろうね。


4回転ジャンプ

なんか13歳くらいの少女ができるようになったとかいうニュース。
スロー映像で回転をカウントしてるけど、


最後の1回転は着地後に見えるが?


そーいうもんなんだろうけど、なんか騙されてる気分。
実際、知らずに見て「ワーすげぇ」って思えないし。
伊藤みどりくらいボカーンて飛べば素人でもなんかスゲエって感じるんだけどねぇ。
精進してくれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org