デッキ換装

ミニの純正カセットデッキとスピーカを、前のスプリンターに付けてたやつに換えてみた。アダプターやらギボシやらで細々となんだかんだで4000円くらいかかってる。
効果は、使い慣れた機械な分扱いやすい程度?
形状は誂えたようにフィットしてるけど、メカメカしい雰囲気はあまりミニには合わないかな。
動作確認はしたけどまだちゃんと音聞いてない。

オイルは追加後特に減ってないみたいだ。

三宮峡

午後になって久々にバイクにのって一回り。
霧島方面に向かったけど高崎から先が雨なので逃げて北上。
小林の陰陽石の近くの三宮峡に寄ってみた。なかなか良い。櫓の轟という滝が、落差7.5mなんだけど水量も多いし、まさにその場まで行けてしまうので迫力を超えて怖ええ。
写真撮ったけど、とても状況が伝わらないので没。

日も暮れて、綾の修行県道でg20に向け夜間走行訓練。なんのこっちゃ。
夜の山道はトランス入るね。

盛夏仕様のショートスクリーンをロングに戻しながら、高速耐久20へ向けての整備計画と仕様変更について思案する。
さてどうするか。

本日の成果

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org