陰陽石

これも去年の6/2に行ったけど写真は出し惜しみしたの。


水面からの高さ17m。ワレメが9m。

子宝祈願。

GTS退院

やっと連絡が来た。帰りがけに寄って引き取り。
アイドリングが規定の1000rpmに下がったせいか、今までズブズブズブ・・・だったのが ボウボウボウ・・・に変わったけど、走らせると非常にスムース。発進時トルクが薄くて慎重になる癖がついていたけど、心なしかしたが太くなった気がする。
そもそも今回頼んだ吸気負圧とVTA電圧のセッティングは、低回転定常回転からゆっくり開け始めるときにバウバウバウと回転が乱れる現象の対策だったんだけど、これまでは自分なりの適当セッティングで症状がでないようになっていたので、 逆にちゃんとセッティングすることで肝心の悪い症状が戻ってしまうのを一番恐れていた。
結果的に、斉藤輪業からスーパー経由家までの10kmではまったくその兆候は無く、スムースそのものだった。

明日は斉藤輪業のツーリングに参加してダメ出し。
天気もよさそうなので楽しみ。

気になる工賃は、オイル漏れ修理含めて17000円くらいで済んだ。
しかも例によって隅々までピカピカに磨かれてる。結構オトク感。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org