ひま

アパートの天井の電灯を付け直してみたりした。
これで引越しのときもわしが不在でも苦労しないで済むだろう。

ラブラブ

のろけでもなんでもなくて、
八王子は高倉町にあるディスカウントショップ?の名前なのだ。
向い側には当然同系列であろうカー用品や「ラブ君」とかいうのがある。土地柄、かなりお下品な品揃え。

フォグランプ欲しー。いわゆる峠ランプ。ハイビームにしても夜の山道はコーナーの出口が見えなくて怖い。
とりあえず付けるだけなら3000円くらいで何とかなるんだなーと思いつつもやっぱり踏み切れない。
簡単なのはライト下にぶら下げるんだろうな。3000円のやつだとやっぱりなんかチャチく見えるなあ。色も合わねーや。こっちのPIAAのやつかっちょええなー、げ10800円かい!さいなら。
究極には、サイドのウインカーを改造してフォグにして、ウインカーは某黒鳥のようにバックミラーに埋め込みだよなー、埋めてくれと言わんばかりにミラーでかいし。なんて、某氏と同じようなこと昔から考えてたりするんだけど、一方で、やっぱり見てくれは極力いじらない方がいいかなってのもあって、結局いつも何のアクションも起こさない。

今日もいつもと同じことを考えて、いつもと同じ結論に達して手ブラで店を出た。

暗くて怖かったらゆっくり走ろう

イクとこまでイキたいって願望は無くならないけど、それに対するブレーキとして改造の似合わないバイク買ったわけだし。
3000円あれば300mile走れるしな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org