南海部品その後

やべーよ、やべーよ、やべーよ。

ぐおー小さい。品揃えもミニマムだ。
タイヤの在庫なんて、小僧タイヤがちょっとあるだけだぞ。
ピットが稼動してる様子は無いが、作業もやってくれるっぽい。

店は、昨日の八百屋夫婦とその息子という家族経営っぽい。19:00閉店だそうな。
いかんせん客が少ないので店はこうなる。バイク人口少な過ぎだぞ宮崎。
でも店員はすごく一生懸命で感じは良い。

タイヤの値段出してもらった。D220なんて売ったことなさそうだぞ。
値段はまあ普通のパーツ屋並。
この店を育ててやるべきか、一番経験のありそうな赤男爵へ駆け込むか、こっちで世話になろうと目をつけてるYSPで素直にぼられるか。
究極の選択が近づく。



解答は、GW明けに。
前後貧乏スリックで9日間のロングツーリングに出よう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org