スプロケだめかー

なんだ かんだ 言って、まだ残ってるからいーやと思って、チェーンとスプロケ、買わなかったんだけど、ぱっと見まだだいじょぶかなーって思っただけで新品と比べてないので密かにどのくらい減ってるのかはさっぱりわかってなかった。

でも、チェックした時にさりげなく激写しておいたのだ。そしたら、いねさんの日記に、丁度良い比較対象が載った。:-)
早速比べてみると、



あれまー、おやまー、おやま遊園地〜。結構終わっちゃってるじゃあーりませんか。
がーん。やっぱり無理して買っとくべきだったかなあ。

同時に激写しておいたブレーキパッド(その場では暗くて良く見えない)も、改めて見てみると結構終わりに近いっぽいかも。
今後の課題か。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org