奇跡

昨日は過去最高くらい飲んだのに、朝から出勤できている。
ホサカ嬢はもちろん、一緒に切れかかってた4人、来なかった。

いまさら組合

の、新旧役員の顔合わせ会(要は追いコン)がある。
どんなに時期がずれ込んでも、絶対に中止にはしない執念深さ。

昨日の今日だが、なんとかなるじゃろ。(予定)
γ-GTP(バイクの名前みたいだな)指数関数的に上昇。(予定)

鳥元

虎ノ門の裏通りの鳥料理屋。といっておこう。ちゃんこ鍋だった。
料理がやたら多くて(卓の広さ比)、ちと困り。部屋の割に人を詰め込みすぎてるんだな。
原料部の忘年会に使えるかもしれない。:-)

じゃんがら赤坂

1次会でそそくさと抜けて、オオシカ先輩とじゃんがら行った。並ぶけど回転がいいのでそれほど待たないで済む。
一番濃い、ぼんしゃんを喰う。呑んだ後のラーメンは欠点3割引で感じるので信憑性低いのだが、わしこういう味の方が好きだなあ(家系比)。細麺好きだし。
秋葉原のはいったことない。ぼんしゃん無いらしいし。むやみに混んでるし。ていうか、赤坂しか行ったこと無い。
オオシカさんは相当らーしまくってるようだが、宮崎の風来軒?とかいう店が過去一番旨かったといっておった。欠点は「宮崎にしかない」。
がく。

正月に熊本行く予定だが、そのときに宮崎まで足を伸ばして襲撃できるかなあ。
一日潰れるぞ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org