癒し系?

そんなわけで、早速チャレンジ。
まず家電占いから。最近テレビでやってたのでちろっと興味はあったんだよね。基本的に占いモノは好きなのだ。

貴方を家電に例えると、電池です。

他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。
いわゆる”癒し系”です。

そうかあ?
わしゃ毒舌で人を自殺に追い込むような人間だぞ。

ところでかみさんは懐中電灯だった。相性良いらしい。いえー。

つづいて、寄生虫占い。いもで版なんだね。

ヒト回虫タイプ

常に周りの人と協調するタイプで、みんなの人気者。
でも、自分の気持ちを押し殺してしまうので、
なかなか出世しにくいところがあります。

またかい。:-)

一見協調しているように見せかけて、自分のペースは頑なに守り、いつのまにか主流派を築いている。いままではそんな人生だった。。(遠い目)
これで癒し系といわれるなら、人生楽なら〜苦はな〜い〜さ〜♪

あなたがターゲットにすべきタイプは
誰でもいいです。

がく。

このタイプの有名人では
深田恭子
伊集院光
森本レオ

がいます。

あれー、伊集院光って家電も一緒だったような・・

殺して、ア・ゲ・ル♪

これからはえせ癒し系として欺瞞に満ちた人生を歩むことにします。よろぴく。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org