オイル交換

なんか誰かNap'sにいそうな気配だったので行って見たら3193さんとおねいさんが いた。
nmuraさんとかは移動後だったみたい。
んで、いつものYSP行って予定より遅目のオイル交換した。今回は1000km級のツー リングばっかりだったな。
チェーンがタルタルだったのでついでに張ってもらった。無くなってたカウルの ネジも頂戴してきた。
新人ぽいスタッフ(メカとは言えない)がいて、カウル拭いてくれた。明日洗車 やろうと思ってたのでちょっと得した気分。

チェーンを張っただけで、アクセルON/OFF時のギクシャクがびっくりするほど無 くなった。こういうもんなのか。
結構メンテはちゃんとやってるつもりだったけど、ぜんぜん行き届いてなかった ことを見事に露呈。

餃子

作ってみた。当然皮は出来合いのやつ。皮に包むのが結構めんど臭い。
でも結構うまかった。予想以上に腹いっぱいになる。またそのうちやろう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org