広豚麺

昼、喰いに行った。チャリでのんびり往復して、喰う時間も含めて20分しかかからない。近いことはよいことだ。
細麺にライスとラフテー。ラフテーは味が濃くて持て余すんだったわすれてた。
なんか感動的に美味いとは思わなかったな。そろそろ潮時か。

Eijyu Proで

GTSにWPのサスが付くか聞きにいったら、全くやる気を見せなかったのでさいなら。
ちゅうか、YAMAHA車とWPに精通したEijyu Proでこの調子ってことは無理なんだなってのが判ったので目的は達成した。素直にOhlinsを入れよう。
セール待ちだな。

トイザらス

yasさんの報告(GTSそっくりのバイクがロボットに変形するおもちゃがあるらしい)が気になって夜も眠れないので、トイザらスに行って探してみた。ら、あった♪
買った。

ミクロマンシリーズだったのだ。これ、すごい。似てるどころかそのまんまGTSだよ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org