台風一過

かみさんが友人の結婚式で大阪へ行くというのだが、朝まで台風の影響で飛行機がどうなるかギリギリまで心配した。
9:30頃の便だったのでどうにか飛びそうな雰囲気があり羽田まで送っていった。
いざ、家路に着くともう雨はほとんど降ってなく、青空ものぞき始めている。これはもう走るしかない。

オイル交換

GTS、12000mileのオイル交換。インジェクションについてもいろんな話が聞けたのでそこそこ収穫はあった。

ライダースサロン大越

あざみ野にあるバイク屋。gtsmlのメンバーが世話になっててよく出没するというので、フラッと行ってみたら、ご当人も来てて会えた。

小汚いけど広々してゆっくりくつろげる不思議な空間。旧車レストアなんかは結構やりそうな店。社長のバイクも綺麗なCBX1000だ。作業場や特殊工具類使わせてもらうのに良さそう。失礼かな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org