帰省

1週間、一人暮らしも効率が悪いので実家に居候することにした。

梅雨で溜まっている洗濯物のうち、部屋に干せる小物だけ洗濯し、干す。
残りの洗濯物は、実家に持っていって処理。かあちゃん、すまん。

簡単に家の掃除。これをしないと、帰ってきたとき泥棒に入られたかと思ってしまう。

溜まっているゴミをまとめる。これも実家に持っていって明日出そう。
生ゴミは既に結構かぐわしいので、これも持って行かねば。ううっ、車に積むのやだなあ。

あと1週間分のスーツとか。タダの帰省なら手ぶらでいいけど、そこから出勤となると結構な荷物になるね。
戸締まりをして、除湿器のスイッチを入れ、しばしのお別れ。

おっと、新聞も止めとかねば。

「おとりおきもできますが」
「いえ、結構です」
おわり。

実家に行ってもやること無い。パソコンもない。
飯も作らなくて良いから、夜が異様に暇。早くねるカー。おやすみ。眠れない。

ラフロ

に寄った。昨日買えなかったFJのフィルタがあったので買った。Napsと値段は一緒4000円だね。
あああ、Zepyer1100用のが大きな筒型で、これなら1つ買えば済んだかもしれない。値段も6400円だくそー。
でもZepyer1100用は最初からオイルが浸ませてあるので、まあFJ用でも良かったかな。一長一短なり。

一つ目は既に成功している。しかし、亀が居ないので作業記録が取れないのであった。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org