火傷

ペヤング喰おうとして湯を沸かし、湯をそそいで一度空になったヤカンでもう一度湯を沸かそうとして、水入れるために蓋を取ったら蒸気に吹かれて左手の指三本火傷。あほー。
そうこうしてる内にペヤング伸びちゃって不味いし。散々。

衣装探し

かみさんが結婚式に着ていく服欲しいってんで買ってやるってずっと前から約束してた。二子玉の高島屋まで探しに行った。
ああいうのって、探すと無いもんだけど、今日は偶々良いのが見つかって、二人で大満足の買い物だった。

王禅寺

で、その後わしの実家に遊びに行って泊まり。
久々に親父と大好きなジョニ黒飲んで夜更かし。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org