洗車

GTSがさすがに結構汚れてきたので洗う。黒の樹脂部分はタイヤワックスで拭く。カウルはベガで拭く。チェーンオイルを噴き、Fサスカバーのメッキ部分はシリコンオイルで拭く。おわり。
ホイールは、コーティング剤入りのパープルマジックで洗って以来、あまり汚れないので今回はそのまま。
あと、シート下でぐちゃぐちゃになっていた無線の配線を整理した。

神田,秋葉原

ついでがあるので、ちょっと寄ってみた。神田ではスキーブーツとネックウォーマーを見た。良いものは見つからなかったが、大体相場はわかった。
秋葉原ではノートPCのカタログ収集。ザコン6F見ておしまい。メビウスのちっこいのにPIIIものが出るのか。惹かれるが、カバー色がださい。でもメビウスの12GB+128MBは魅力。現行のCeleron400ものが値崩れするのを期待するか。
大きさ的にはLet's A1や、DynaBook SSのがええな。うーむ。

SCSI HDD

1Gくらいのでいい、だれか余ってたらくれ。PerformaにNetBSDを入れるのだ。

フラメンコ

背〜番号1の、スゴい奴が相手♪ フラメンコみた〜い。違う。

アツコ姉さんの発表会@ゆうぽうとだというので、行ってみた。生徒も多いのだが、16:30開演で20:00まで見てるのは結構来るものがあるね。でも、最後の方の先生の踊りはさすがに素人がみても何か凄いと思える。生徒の踊りはえらいキビキビして見てる方も力が入って疲れちゃうんだけど、先生のは手足が鞭のようにしなってるって感じ。ヒュッと動いて、ピタッと止まる。柔らかいんだけど、動きそのものは生徒より速いくらい。ええモン見た。
あ、アツコ姉さんは、一緒に踊ってるしとの中では上手かった。と思う。

WAGON D'OR

五反田東急ストア8Fのレストラン。量が多い。サラリーマン向けって感じだ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org