床屋

に行きたいんだけど、ホンのちょっと残業する羽目になって間に合わず。
しくしく。ぼさぼさ。

4.08

そんなわけで、中途半端に早く家に着いた。
ところで、GTSの保険がもうすぐ切れる。SONY損保っつうのにちと興味が沸いたんで、見積りでも見ようかと思ってアクセス(死語)。
会社からではproxyのせいで見れないのだ。
https://www.sonysonpo.co.jp/ぺし。
なぬー、根助3じゃダメよと出ておしまい。

ショボmacに合わせて軽めの3を使ってたんじゃが、そろそろ限界か。
んで、4.08をダウーンロード。
待つこと約1.5h。アナログは笑っちゃうくらい遅いね。しかもうちはテレホじゃないぞ。まあ家での使用頻度が低いから、それでもドノーマルアナログ契約のが安いのだ。ざまみれ。
そんなこんなで4.08入手。早速インストール。500MBしかないHD。空き容量が50Mくらい。がんばれわしのPerforma5220。
再挑戦 https://www.sonysonpo.co.jp/ ぺし。おおお今度は入った。なになにまずは登録とな。ニックネームを入れるとそれで呼びかけてくれるらしいぞ。Samでいいやそれっ。
ふむ、早速見積。いろいろ入れてGo!

なぬー、自動見積&インターネット契約(割引)できるのは4輪だけかい!!


仕方ねえ、今日は終わるか。4.08はインストーラだけ取っておこうと思ったら、いろんなモノのインストーラ溜め込んでるフォルダに昔getした4.08のインストーラを発見。

今日の作業は全て無駄に終わった。(ToT)

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org