GWは?


当初は7-10と4日休んで3-12の10連休にしようと思っていたけど、 4月の22-26と5日休んで20-29の10連休もありかな。
こっちの方が空いてそうだし。:-)
だとしたら、さっさと計画考えて下調べ、支度等していかないと……

そんな事を考えていたら、結局GWに拘る事無く、普通に5日休んで9連休でもいいじゃ? と思えるようになって来た。

そうすると、今度は何時休もうとなり、7月は北海道で今年は道東、道北かな。
温根湯や美深には3泊位はしたいから1週間じゃ足りんな。:-)
とあれこれ考え、結局GWについては何も決まらず。X-(

なお、最初から30,1,2休んで27-6の10連休は考えてないす。だって絶対混んでるもん。X-(


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |