佐川


ガエルネのブーツ(ED-Pro)とUPスタンド、プラグ(BR9EG)が届いた。

UPスタンドは、webでは420mmと書いてあるのに、実物は405mmしかなかった。 リアがギリギリ浮く位だ。
プラグは今の所ドライバーズスタンドが一番安い。


ドナドナ

ついにドナドナ。5年半(内3年以上不動)でしたがもう、お別れです。 輸出すると言ってました。何処に輸出するんだろ。

preload

tmのpreload設定

全然アタリが出てないので、サスペンションはカチカチ。
運動靴で爪先、ブーツだと全然足が着かないので、プレロードで調整する。

やっとブーツで爪先程度になった、後はアタリと馴れか。

KTM引取り

KTMとパーツを引取りに自転車でバイク屋へ やっぱりサイドスタンドは楽ですなー。:-)

ビデオと雑誌

バイク屋の隣にある、ブックガレージにて を購入した。

ピッコロ

バイク屋に置いてった自転車を引き取りに、車でバイク屋へ

一度来た時には気付かなかったのだが、tm80ピッコロがあった。

小さくはないけど軽くて足着き抜群、アタックに最適かなぁ
駐車場で試乗して、「ん〜、決めた!」と即決された方もいらっしゃるとか…
今度試乗させて貰おっと。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |