新年会


ばんばんざいで新年会。

グラス汚く、中には口紅ベットリなんてのも。 交換して下さいと店員に渡しても、濡らしただけで口紅ベットリのまま。(-.-凸

料理に不満はないんだけどね。


clabman

というバイク雑誌がある。どちらかというと旧車、名車や落ち着いた雰囲気の バイクを扱ってた雑誌。
W650とかトライアンフなど、わかるかな?

昨年辺りから時々モタード関係も扱うようになり、VORやtmなどのエンジン を載せたりとか、他雑誌よりモタードに力入ってるなーと思ってたら。

今月号は半分がモタードの記事。やるなぁ。
モタード専門雑誌になる日も近いか?


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |