寝坊


北茨城林道探索(ドクター主催)に参加するつもりだったのだが、起きたら8:30くらい。

がーーーん

9:00ちょっと前に電話して寝坊した事を伝える。
さて、今日はなにをしようか……


BBQ

昨日買ったバッテリーレスキットでも付けようかなぁと思ってると 秦野でBBQやる連中がいたのでそっちに参加。
アドベンチャーで秦野に行き、12:00-16:00くらいまでBBQ、後19:00までカラオケで解散。

Z2ミラー

先日アドベンチャー用に買ったZ2ミラーだが、全然使えない事が発覚した。
ようは振動でミラーがブレブレ、何が映ってるのかさっぱり解らないのだ。

あと、ミラー部分がレンズ?になってるのか、いままでのより ちょっと大きく映るみたい。だからその分、映る範囲が狭い。
振動の問題がなくても、ちょっとこれはねー。慣れの問題もあるのかな?

とにかく、使い物にならないので、ポイ。うーー左右で3,600円(税別)損したー
またDRCでも買うか。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |