さむっ


今日は出勤なので、いつも通りに起きて外出たら。さ、寒いす。

これって5月の陽気?何か天気悪いよなー。
遊びの予定あったら悔しいかもしれないけど、会社だからいっか。


支度

家に帰ってから、なんか急にやる気が出て来たので、ツーリングの道具を集めて 大雑把だけどツーリングの支度なんぞを始めてみた。

今までは例の箱を付けてたから、結構な荷物でも余り悩まずに積む事ができたけど、 基本的にアドベンチャーでは、リアに荷物を載せない(っつうか、載せたら乗れない?) 方法で荷作りを考え中。

GT商会で買った振り分けバッグにテントを詰めたら、それだけでバッグ片側が一杯になり、ちょっとヤバめ。
シュラフにマット、バーナーにコッヘル。これでまた片側が一杯に。(^^;

うぅっ、これは真剣に考えないとまずいす。ザックに重い物は入れたくないし、 テントと工具ぐらいはリアに積む?
乗れるかなぁ…(^^;


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |