イタ飯


今日もイタ飯、場所は先週初めて行った所。

今日食べたリスト

食事中は赤のグラスワイン、食後にコーヒー飲んで満足。


不在通知

21:00頃帰宅したら宅急便からの不在通知が。
早々電話で確認し、今すぐ取りに行く事にした。

集配所から出て来た荷物にちょっと驚き。 だって振り分けバッグの箱にタイヤが括り付けてあるんだもの。すげー
でもD907への交換は、爽やかアタック(体験か富士山?)までは温存だな。


sendmail

DNS直ったので今度はsendmailのreject問題に。

でもさっぱり解らなくてsendmailのHPを見て いたら、/etc/mail/access というキーワードが……
/etc/mail/access to enable or disable access from individual domains (or hosts)

でもそんなファイル作ってませーん。だから中身無しのファイルを作ったら あっさり。
むー、やっぱ自分でコンパイルしないとイカンのかのう。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |