ソフマップ


LANカード家で調べてソフマップへ買いに行った。

すると、昨日見た時にはなかったはずの3comカード(3c905b)を発見。残り1枚なので即買い。
あと、HDDは自分用に買ったのと同じDTLA-307030を購入。


アンダーガード

レイドにアンダーガードを装着した。

元々あったんだけど、外した時にネジをどこかにやってしまったので 装着できずのままだった。
着けなきゃ、着けなきゃと思いながらもそのままにして、 結局、先日のアタック体験でクランクカバーを削ってしまっただ。> 大馬鹿者

ついでにキックペダルの引っかかり部分をまたサンダーで削った。


タイヤ

自転車用のタイヤを買いにダイクマへ。

自分用のタイヤサイズは26x1.95で、ダイクマにはスリックとブロックの2種類あった からスリックにしてみた。
だって、未舗装路走らないし、自分のチャリはフレームに 「悪路は走行しないで下さい」の様な注意書きが書かれた、なんちゃってMTBだから。

チューブも2本買って合計(タイヤ1,980x2+チューブ680x2)*1.05なり。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |