納車


今日は会社をサボってバイクを取りに行った。
11:00位に家をでて海老名駅に。そこからタクシーのつもりだったが、電車が2分待ち だったので、電車で本厚木へ、そこからタクシーでバイク屋へ。

改めて見ると、やっぱりデカイ。(^^;
パーツリストからサイドスタンド関連部品を注文。 あとは殆んど世間話ししてました。

一旦家に帰り、アパートの裏に 駐車。 マニュアル類読んだりして一息してから出発。 今日は100km走って初回のオイル交換をするのだ。
乗車姿勢からのメータはこんな 感じです。 この時点で走行距離はまだ 5.4km

行きはR412→R143で山中湖方面へ進み、 道の駅道志 の時点で 63.2km

帰りはR413→<64>でバイク屋へ。 123km 走って初回のオイル交換。

帰ってアパートの裏に駐車 し、カバーを掛けてABUSのチェーンでアパートの支柱とフロントとを ロック
GPZのフロントとリアとを ロック


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |