あめあられ


今日は納車予定だというのに朝から雨。(;_;)

部屋の中にいた時は「これくらいの雨がなんじゃー」と、雨でもバイク屋に 行こうと思っていたのだが、外に出てその気力も萎えた。
気温3度だし、雨だかあられだか、雪だとか降ってくるしで断念。(T_T)

今夜は実家に行く用事があるので明日はバイク屋に行けない。うるうる。


夕寝

夕食食べたら急に睡魔が……
天気も悪い、しこんなに眠いんじゃ危ない。軽く寝てから実家に行こうと布団に入る。

目覚めたら23:00を過ぎていた……、あかん、明日朝行く事にしよう。(^^;


明日こそ

実家に行くの明日に変更したんだから、午前中納車、午後実家って手があるなぁ。
明日は天気良さそうだし、絶好の納車日和かもね。:-)

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |