起きたら


13:00だった。電話で起こされた時はまだ10時くらいだと思ってたら、もう1時だよーって。えーっ

休みが1日少なかった分、やる事一杯あるのにー。オーディオの取り付けだってしなきゃ。
さっさと起きなきゃ、1日が終ってしまうぞー。


オーディオ取り付け

昨日取りに行ったオーディオ+ナビを取り付けようとドライバー持って車へ。 まずはセンターパネルを取り外そうと灰皿を抜いて裏側にある螺を外そうとするが

ドライバーが長過ぎて刺せない

狭い所にある螺なので、手持ちのドライバーだと長過ぎて斜めにせなばならず、 すっごく斜めにするので回すどころかマトモに螺山に刺す事すら出来ない。

短いドライバーを買って来なければ…


買物

オーディオ取り付けの為に、ショートドライバーを買いに出る。
ついでにBSアンテナケーブルを支柱に留める為のタイラップ、液晶画面を張る両面テープ、 ヘッドライトを下向きにするために、取り付けベルトとフォーク間に挿入する ゴムスポンジも購入。

そして他の店にも寄ったりして、結局家に帰ったら18:00過ぎてました。
結局オーディオ取り付け作業は全く進まず、螺一つさえ外してません。(^^;


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |