休日出勤


久しぶりの休日出勤。サーバー入れ換えでユーザー締め出すからどーしても 休日作業になってしまう。まぁ、それはいい。

前日にテープに取ったデータのリストアに5時間。 その間に設定変えたりと作業は続く。

ところが、一緒に出勤した奴の方はさっぱり。全然進んでない。 午後はそっちを手伝ったら、作業項目洩れはあるし、回りくどい事してるし、 自分自身で決めた作業内容を分かってないのかなぁ。
昨日の作業でも直前になって変更かけて、誰にも説明しないし。

自分の方は夕方にはほぼ終了だったが、奴のを手伝って23時近くまで。 それでも予定作業を全てこなした訳ではない。

だから君の作業見積りは甘いのよ、いつも言ってるのに懲りないというか、 自分の能力を過大評価してるのかね。
今度は作業項目毎に作業見積り時間を提出させよう。


新車の匂

休日出勤後、3193さん所へオーディオ+ナビを取りに行った。

じゃぁ、ちょっと何処かでお茶でもしましょうかと、新車(今日納車)に乗ってGUSTへ。 う〜ん、新車の匂がプンプン。

とにかく、ライトが明るいー。HIDってこんなに明るいのかー、とビックリ。
操作系統の基本的な部分は同じ。でも光軸調整とか、フォグの明るさの調整、 とかわしのに無い機能も沢山あった。

まだ慣らし中なのでターボが効くまでは回せない。それでも、 明らかに自分のよりパワーがあるのがわかる。
サスペンションも硬さは感じなかった。まぁ自分のよりは硬いけど。

家に帰ったのは3時すぎでねむーい。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |