光軸


ACERBISのライトを付けたはいいが、実はまだナイトランしてなかったりする。 でも、どーしても光軸が気になったので測ってみた所…

天空を照らしている

事が解った。(^^;

Lowビームですら、Hiビームより上向いてるす。あかんわ。
ばらしてみたけど、光軸の調整螺なんてものはない。 フォークに直接取り付けてるし、どーやって調整するのかしら。 なんとか工夫して下向きに取り付ける以外手は無いのかなぁ。

取り敢えず手で動かして調整してみると、今度はLowビームがフェンダー照らして 近くが見えにくい。もっと上に取り付けた方がよさそうだけど、 メーターがじゃまでこれ以上は上に取り付けられない。
メーター取っちゃおうかなぁ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |