BSアンテナ


BS付デッキを貰ったのでアンテナを買って来た。取り付けは勿論自分で。
アンテナを組み立ててアパートの支柱に取り付ける。アンテナの方向は2階の人の アンテナを見ながら大体の位置を合わせておく。

方位調整のためケーブル繋いでテレビを点けると、映ってます。あれ?方向ってこんなに適当でいいのか?
と思ってちょっとずらしたらすぐにノイズが。 もしかして一発でベスト方向に合ってたのかな?

窓からの引き込み用に買ったコネクターを繋ぎ、端子処理などをして完成。
見れるのはNHKだけだけど、これでWGPも見れる様になるのだ。:-)


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |