任意保険見積り


このまえ Webから3箇所の見積りを取ったのだが、見積書が送られて来たのは ウィンタートウル・スイスからのが3通。
つまり、3箇所の見積りは全てウィンタートウル・スイスだったのだ。
う〜ん、意味無し

付属のパンフレット見てたら、メインドライバー特約というのがあった。

「主に運転する方を一名のみに指定することにより保険料を割り引きます」

おぉ、これはええと電話で聞いたら、四輪用の特約で二輪での設定は無いんだと。がーん。
四輪だと家族で乗ったり、ちょっと運転代わってもらったりする事もあるが、 まず二輪の方は持ち主しか運転しないので、違う人が運転してた時の保証なんて なくてもええのに。と常々思っていたのに、ちっ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |