フレッツISDN


今日からフレッツISDN。

帰宅早々設定を始める。特に難しい設定はないなーと思いながら設定終了。 ダイアルして無事接続、IP取得、genteiサーバーへアクセスOKを確認した。よしよし。

が、、、、勝手に切れちまうす。 しまったー、自動切断設定になってる、オロオロ。

あれこれ見ながらリビジョンのバージョンアップしたりして設定終了。
とりあえず勝手に切れる事は無くなった。あとはIPフィルターの設定しなきゃ。


仮り取付け

配線の仕方とか考えたり、ウィンカーの取り付け方法を考えたりと、 すぐには装着できないのだが……

でも、せっかく色まで塗ったのだから出来上がり(取付け)はどんな風になるのか 気になるじゃないですか。
んで、配線なしで単純に 取付けてみました。

かっちょえぇす〜

全体像もかっちょええ 。 もう、車種不明に近くなってきたかも。(^^;

そうそう、取り付け方法は単純で、フロントフォークにゴムバンドで 留めるだけ、簡単です。
あなたもどう?


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |