スキー1日目


8時起床。う〜、睡眠不足な目をこすりながら朝食を食べるが、相変わらずなボリューム。普通の宿の1.5倍はありそう。

今回は今シーズン初滑べり&おニューな板。期待と不安が交差する中滑べった 感想は。ら、楽だぁ。思い切り踏まなくても曲がるんだもの。 特に故意に内倒してエッジの角度付を強めると、 それだけでターンしてしまう。これなら1日滑べっても体力持つかも。(^^;

さて、平井準指導員のコーチ付きでレッスンに励む。

とか。大変参考になった。 でも、繰り返し練習しないと身に付かないんだよなぁ。

17:00に宿に戻って夕食を食べるが、これまた凄いボリュームで残さず食べ切るのが大変。
食後に眠くて横になったらと思ったら、啓二に起こされるまで爆睡してしまい、 気付いた時にはもう20:30である。 宿のおばちゃんに温泉の事を聞くと、営業が21:00までだという。 う〜、もう間に合わないす。温泉は諦め。

宿の風呂に入っていると、ナイター組みも戻って来たのでそのままロビーで宴会開始。 でも、0:30位におひらき。 さすがに前日の睡眠不足とスキーの疲れがあるからね。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |