初温泉


ちょっと暇だったので、今年初の温泉に行って来た。 候補としては、
辺りかのぅ。一番行きたいのはチャレンジャーなのだが、 まだいまいち場所が分からないのと、 R246が混んでそうだったので結局、一番近くな藤野やまなみ温泉にした。
道は特に混んでいる事もなく、スイスイな割には時間がかかって1時間半くらい。 ん〜、ペースが遅いす。信号無いけど、クネクネの山道だからなぁ。
やっと温泉に到着したら、混んでいて駐車場は一杯で止めるのに苦労する。 これじゃ風呂も芋洗いに近い状態かしら……

ところが、湯船は思ったより空いていた。なぜなら座敷でゴロゴロ しているじじばばが多いからだ。老人の憩の場と化しているす。
それでものんびりと1時間程浸かり、年末の疲れを癒す事が出来ました。:-)
さて、明日は仕事じゃ〜〜。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |