佐野地区同盟OB会toいわき


OB会恒例の一泊旅行は今年はいわきでした。
宿泊先は、いわき市薄磯海岸、民宿「海紀荘」
Photo 常磐道のPA(名前は忘れた)にて一休みするメンバー、既にハイオク燃料でギン ギンの人もいた
Photo 大高さんのロードスター、私も道中ご一緒させて頂きました。その節は有り難う 御座いました。バイクで慣れているせいか、寒さは気にならなかったです
Photo 大沢さんも運転席でご満悦そう、どうですか?セカンドカーにおひとつ!
Photo くつろぐ写真その2、これだと目的地まですぐですな!
Photo 私も1枚、パチリ。ヘルメットないんで耳だけ寒かった
Photo 海を見つめる、大高さん&鯉沼さん、塩屋崎灯台にて。
Photo 特注船盛り金壱万円也、10人なのに2船オーダー。これは美味しかったがさすが に10人では食べきれなかった。特にウニの鮮度は抜群で、とても栃木の田舎にて 食べられるものではなかった、逸品!
Photo 宴会風景その1.ちなみにカラオケ料金は借用料5000円でした。
Photo 宴会風景その2.大体12:00頃には全て就寝でした。
運転手をされました、大沢さん、大高さん、ご苦労さまでした、また、企画して いただけた鈴木さん、有り難う御座いました、この場をお借りして厚く御礼致し ます。来年も出来るだけ都合を付け出席したいと思いますので宜しくお願い致し ます
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book